しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

「おやじん邸のゆかいな仲間」:ネパ君です!

2007年07月31日 | おもしろき人々
・     【ネパ君は誰からも好かれますね!】

バイク仲間と言っても腕にタッツーを忍ばせた、むかつけき
革ジャン、大男のアウトロー集団ではありません
元は「シルバーウイング」というホンダさんの大型スクータ
愛好者が集る「おやじん」さんを(会長)とする
紳士的友好的飲酒的ネットワーク&テンポラリー集団なのです

(今週は花火、来週は会津グルメ、仙台で牛タン的集合です)

活躍はこれでご覧下さい!

http://oyajin.or.tp/oyajin//



今ではバイクも多様になり、色んなバイク集団と有機的結合を
行っては離散するという全国組織なんですね!
本日はドルフィン親子、こう&マリリン、しいたけ&ママと
ネパちゃんが集合です

ネパ君は子供にも好かれます。若いんですね!
恋人の「あやじん」さんがいらっしゃらないので?
何故か寂しそうです、誰か慰めてあげなくちゃね

(15万kmも走ったスクータを買い換えてのご登場です)



・    【ねえ、花火大会が始まってるよ!】

朝酒から始まり、その間にパソコン仕事(株の続落です)
昼酒と繰り返し、徹夜酒で朝5時まで起きていたそうです
から、肝心なときに潰れます
花火大会始まる頃はまだ生きていました、夜のとばりとともに
眠気がもたげ、ついにはこの状態!

(夢はお仕事か?あやじんか?それとも!)




・  【だれですか、アンパンマンを書いているのは?】

今日は転職祝いに「ドンペリ」を持ってきてくれました
お祝いならば’する側’が進呈するはずですが
自ら持ってくるとは「ネパ」ちゃんらしいね!

飲兵衛とバイク以外は外資系証券会社の社員さんで
仏語、英語を駆使するエリートサラリーマンなのです

(ヘッドハンテイングされて待遇改善、転勤無しで
 喜んでいました、これを描いたのは誰でしょう?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海の花火大会! | トップ | 赤沢:露天風呂は砂だらけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事