しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

DHC「赤沢の里」です!

2008年05月30日 | 遊び場
・    【「赤沢の里」が完成しました!】

「迎賓館」「ボーリング場」「エステ」「海洋深層水風呂」が
完成です、入り口だけご紹介致しましょう!


・    【ボーリング場が伊東にできましたよ!】

ボーリングって最近やっていませんね!
都会ではボーリング場すら消えているのに新規誕生です

(「しいたけ」も昔ボーリング場でアルバイトしていました!)



・    【全体的に和風の建物ですが!】

中身はボーリング場やプールとモダンなのですね!


・    【DHCさんは海洋深層水に賭けていますね!】

養殖の魚が大きくなるという海洋深層水の力を借りれば
カナズチ「しいたけ」も泳げるようになるかしらね!


・    【コチラは迎賓館となっていまして】

ホテルなのでしょうか、当然レストランもありますよね
門構えもうやうやしく、入るのさえ躊躇します

(考えるに高級ホテルに全く縁がありません、まして迎賓館
 などに行ける訳ありません)



・   【迎賓館は気楽に立ち寄れません!】

こちらの方が興味あります


・   【伊豆高原のユニデン迎賓館】

ユニデンさんは電力会社ではありません、北米向けに
コードレス電話を供給している地味ですがトップメーカー
として頑張っている会社です

多分お金を出しても入れてくれないでしょうね、
いつも門がしまって綺麗にお庭が手入れされております

(門から建物まで100mはありそうです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最中」なんて最近全く食べ... | トップ | ジロー邸の「バラ」です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事