しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

パークゴルフは相変わらずです

2017年04月01日 | 遊び場
・                            【パークゴルフは低迷しております】

3月14日のスコアは35-30-30-33の合計128で110台は遠い目標となっています、この日は朝から強風が吹き荒れる悪コンデションでした
悪コンデションでも上手な人はそれなりにスコアをまとめていきますが、僕はOBを出し、大たたきで捕まるはでスコアを上げる事はできません

(今日で枯れる芝のコースはボールが転がります)



グランパル公園は早咲きの桜が満開でした


・                            【早咲きの桜は開花の時期は長いのです】

グランパル公園の桜は満開でした、ピンクの花びらが僕を励ましてくれているようです


・                            【家族れが来ていますから】

伊豆高原で唯一子供の声が聞こえる所です、若い子供連れの夫婦や若者のはしゃぐ声が聞こえています


・                            【パークも終わる昼頃になると】

天城下しの強風も収まってきました


・                            【若者が集う遊園地にとってパークの老人達は珍しい存在です】

デズニーランドにも行っていない僕には遊園地は場違いな所なのです


・                            【この桜が完全な葉桜になると】

真っ白いソメイヨシノの開花が始まってきます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こぶし」も散り始めました | トップ | 富戸温泉は回数券を買うと銭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずでOK! (伊豆のジージ)
2017-03-17 19:20:13
OBは大いに出しましょう!
総合打数が多いい方が、同じ料金で沢山打ってる!
(1打当たりの単価が安い)
トップとの差は、たかだか、30位だ!
その差を羨むことは何もない!
唯々、心身の健康の為に笑ってしまおう!
★:自分の心の中だけで、
「俺は身体のハンディーが無ければ、
こんな玉転がし、いつでもトップなんだ!」
と思いっきり想い、笑ってしまおう。
*:あまり真面目にならない様にしましょう。
返信する
伊豆のジージ様:そう思うことにします (しいたけ)
2017-03-17 20:54:59
老人のコミニュケーションスポーツです、毎日10人と会うが目標ですから
会に参加すればノルマが達成できます
返信する

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事