しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

ママが僕の名刺を作ってくれました

2020年03月14日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                       【立派な名刺です】

ママは大学に再入学してテキスタイルという織物を勉強してきたのですが、デザインを学ぶためにフォトショップやイラストレーターも
習得してくれました、その技術を使って僕の名刺を作ってくれました

(今まで多くのキャンカーやカブヌシ、ライダーさんとの出会いの時、相手から頂くことはあっても、お返しの名刺が
 僕には無かったのでした)


・                 【ステッカーも作ってくれました】

名刺だけでだけでいいですと言っていたのにステッカーまで作ってくれました、これでカブヌシとの楽しい
ステッカーの交換もできます


・                 【キャンカーとバイクのです】

デザインは名刺の応用ですが、背景の色はもっと薄くしてキャンカーとバイクが目立つようにしてくださいと
申しましたらつむじをまげてしまいました


・                 【色違いもあります】

プロのデザイナーならお客のいう要望は素直に聞いてもらいたいねえ!ママにお願いするしか手はないのでしょうか?
悔しいけれどそれしか手は無いようです!

(最後はJpegになっていますからフリーソフトで加工できそうですが、それすらも僕にはできません)


・                 【キャンカーのステッカーです】

デザインを少し直すのなら僕にでも使えるソフトでできると思いますが、頑固ですからフォトショップに立ち返って
オリジナル画像からやっています、簡単な修正ならフリーソフトでできると思います


・                 【バイクのもあります】

これまで勉強してきた成果が見える形で発揮してくれて、ありがたいと思わねばなりません

(パソコンがまるで判らなかったのに良くここまでできるようになりました、貴方のオリジナリテイーに脱帽です
 今後の変更もよろしくお願いいたします)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シジュウカラ」や野鳥が飛... | トップ | 今日はパークゴルフの練習日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事