しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

最後のスタンプで伊東から横浜に帰ってきました

2017年04月29日 | 雑感&放浪
・                          【青春18切符でも利用しているのは青年でなくおじさんです】

4月10日が期限の春の青春18切符です、寝坊や時間稼ぎのために新幹線や特急を利用しましたけれど四国、南紀、ライダーハウスと面白かったです
本当ならば名古屋駅から友のいる信州の松本を回って帰りたかったのですが、松本の友が都合が悪いので伊豆経由で帰ってきました

(いつも突然の訪問なので迷惑だったかもしれません)

リンゴ屋さんにも会えたし90%旅の目的は果たしました、明日からまた日常生活に戻ります、時間は有り余るほどありますから何をしようか考えます
不器用な上に無趣味で友もいない中途半端な老人です、家でやるのは買い物をして料理を作って家族に喜んで貰える日常に戻りましょう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐田の宿はライダーハウスK... | トップ | 家に帰ったら色んな花が咲い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事