しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆グランパル公園で久しぶりにパークゴルフでした

2019年10月04日 | 遊び場
・                        【伊東に帰っても台風騒動でできませんでした】

北海道から戻ってすぐにパークに参加しようとしましたが、台風15号の復旧作業もあって練習に参加できませんでした
皆さんの周りでも倒木の被害や危うい事はあったそうですが、何とか日常生活が戻って来ているようです

(今日は夏のような日差しで、4コース歩く軽い運動ですがたっぷり汗をかきました)


・            【久しぶりに仲間と会いました】

皆さんも変わらずに元気で参加していました、「久しぶりね!」「どこへ行ってたの!」と軽口を交わしながら
39名の高齢者が伊東のグランパル公園に集合でした


・             【グランパル公園の芝生が伸びて転がってくれません】

おかげさまで本日はOB無しの成果となりました、ひと夏が過ぎて芝生が伸びてボールの転がりが悪くなっています
芝刈りを担当の人がやっていますが、北海道のように徹底していません

(北海道のパーク場はゴルフ場なみの綺麗さです、伊豆全体でも4カ所しかパーク場はありませんので管理が
 行かないのは仕方ありません)
 

・            【僕にしては良いスコアが出ました】

30-26-29-30の計115で上がりましたので、120台がいつものスコアですから僕としては良い成績で終わりました
台風の強風被害で屋根のスレート瓦5,6枚の張替えが残っていますが、明日はテニスも楽しみますので伊豆の
日常の生活が帰ってきました、残念ながら動きが昨年よりさらに鈍くなったようです

(庭仕事の合間に水木はテニス、金曜日にビーチボールバレーをして過ごすのが日常なのです)

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母さんへ:横浜の小学校では... | トップ | 伊豆高原の池地区は台風で甚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事