しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

「粒麗荘」さんの居間を飾る作品群!

2009年10月19日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・      【古民家の壁に貼られて作品群です】

棟方志向風の作品群が飾られていました
オーナーさんが尊敬している鈴木○○さんの作品です、(名前を忘れてすみません)

(芸術には全く理解がありませんからコメントできません)


真面目な作品なんだけれど少し可笑しいでしょう!


・      【鋭いタッチですね、版画だと思います】

薄暗い居間に佇んでいますと宗教的な雰囲気に包まれてきます

(足元もミーちゃんが可愛いですね!)



けして上手い字だとは思いませんが、味が出てくる作品です!


・      【この作品はオーナーさんだと思います】

莫迦で野呂間で鈍感と自分を歌い、最後の頓珍感は度助平を書くべきなのでしょうか?

(酸いも甘いも体験してきた者だけが語れるんです!)



これも版画なんでしょうね?繊細な作品だと思います!


・      【大胆ばかりでなく繊細な作品もありました】

やはりプロの作品はちがいますね、芸術家の作品群は万人を納得させます
古民家の壁に飾られても、画廊に飾られても作品は光っています

我が家にだってママが作った油絵と書、お袋が描いた作品があります
僕は好きなのですが、万人が納得となると?難しいです
趣味の領域を超えていませんが、これはこれで良いと納得しましょう

(何しろ描いた人の人生を知っているのですから!)

一点豪華主義でなく所狭しと居間の壁を飾っていました、野沢温泉村の「粒麗荘」さんで
アートに触れましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き、野沢温泉:「粒麗... | トップ | 旧国鉄上士幌線:鉄道資料館! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事