しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

戸田峠:西伊豆スカイラインの反対側に!

2004年10月08日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
入り口には立派なトンネルが出来ています
寂しそうな道があります
どんどん下ってくだされ
道はうねうね、車は来ないどこへ出るのやら不安
しばらく走ってみかん畑の中へGO!
やがて右側に小さな小川
子供達が釣りしています、よおく見たら
な、なんと釣ってるのは鮎ではありませんか
川幅1mの小さな小川、当然入漁券など不必要ですよね
最後に出てきたのは駿河湾(西浦)
沼津までもうちょっとです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺:独鈷の湯から旧道を... | トップ | 伊豆の裏道:縦貫道路(湯が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (navi)
2004-10-08 19:03:53
たけちゃん、こんばんはです。



わたし鮎大好きです。

スイカの香りはやっぱり切ない子供のときの

記憶ですよね。



本気で行ってみようと思います。





返信する
ちゃちい小川でしたよ (たけちゃん)
2004-10-09 02:39:01
子供が釣っていて

人がいないと気がつきません

ちっぽけな橋がありましたね。

返信する

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事