しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

全く腹が立つ電車事故!

2005年05月25日 | 雑感&放浪
100人以上が亡くなったのに、ニュースに乗らなくなりましたね!
最も安全と言われている交通手段なのに、JR西日本の公共的責任
本日のNHKの追求は鋭いねえ
この追求姿勢、安全をないがしろにした事を絶対に許さない姿勢
公共放送NHKを見直しましたぞ!
女性のキャスターの姿勢もいいし、突っ込む態度も好感
なんでJR西日本を呼んでこないのかね
本当に可哀想で、腹が立って、残念な事故
事件として警察も立件するでしょう
何年もの裁判になり結局うやむやは許さないぞ
失った命、可能性を秘めた命、けなげに生きた命
ここの所わかってるのだろうか
運転手、車掌の個人的責任というより
会社全体の責任であると思います。
  
それにしても何故関西でこんな事件が起きるのでしょうか
雪印牛乳再販事件、牛肉偽造事件
経営トップの思想の無さが出てしまいますね
ミミッちいし、安全をおろそかにして何の
史上最高利益なんですかね
ATS-pの設置状況、JR東日本100%なのに
JR西日本さん50%、どう評価したら良いのかね
JRのスピードなんて新幹線以外は気にならないようだけれど
経済優先のダイヤ、頭のいい人達、これも想定範囲と
答えるのでしょう。
マスコミは地獄絵と事件を報道するも地獄絵見せません
これでいいのかねえ、見たくないもの見せない姿勢なんて
ありのままを見せるのもマスコミの義務だと思うが
子供から大人まで皆同じ評価するなよ
我々はお馬鹿ではないし、本当に腹が立って仕方ないんだ!
公共輸送を担当する会社の皆さん事故が起きてからでは遅すぎますよ
新幹線は開業以来事故無しでしょう
踏み切りは全て立体交差、法律で立ち入り制限
全ての列車はCTC化しなければ事故はなくならないのかね
安全には莫大な金が掛かるのです、保険で担保して計算上は
これで良しの姿勢は許さないぞ!!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、一番苦手な事は! | トップ | 伊豆急の親会社は東急でしたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事