しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

孔雀が羽を広げました

2016年04月08日 | 遊び場
・                           【クジャクが羽を広げてくれました】


・                           【羽を広げて大サービスしていました】


・                           【ダチョウは大きな鳥です】


・                           【フラミンゴは片足立ちです】


・                           【キリンの高さは見上げるばかりです】

孫は背を向けていました


・                           【動物と触れ合るコーナーがありました】


・                           【毛並みのブラッシングできます】


・                           【ハツカネズミは小さかったです】


・                           【モルモットは動かないです】

運んでくる時の動作がおどおどして持ち上げられません、慎重なのかやさいしい性格なのでしょうか


・                           【この集団から運び出せません】

みかねて動物園のお姉さんが取り上げてくれました


・                           【持ってきて座布団に置けば動かないのでした】


・                           【ペンギンの水層は綺麗でした】

北海道の旭山動物園はこれの行列や水中を泳ぐ姿が見れます


・                           【遠くにいるのでズームしました】


・                           【奥でジッとしていました】


・                           【古い市電の電車がありました】

運転台に乗って得意そうに走らない電車を運転していました


・                           【どちらかというと乗り物に興味があるみたいでした】

この後、喫茶店でアイスを食べていたら携帯電話をトイレに忘れていました、さんざ探したけれど出て来ません
トイレに入る時は上着を脱がないで欲しいね、
じいじはてっきりリュックに入ってると思ってました

(翌日ママから連絡があって警察に届けられていたそうです、よかったね!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜には無料の野毛山動物園... | トップ | 伊東の居酒屋:「田舎っぺ」さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事