しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

赤沢露天風呂きれいに!

2006年04月02日 | 遊び場
      「手すりがブルーに変身」

この所、夜のボランテイアさんが頑張っています
湯船の修理、清掃、それに手すりの塗り替え
一体何人でやってくれてるのしょうか
筆頭は「有線」さんだと思います
朝しか行きませんので皆様に御礼申し上げます
  

お湯の出方が変わりましたね
間欠泉でぼこぼこは相変わらずですが、ぼこぼこまでの間30分位
完全にお湯が止まる訳でなく、ちょろちょろ溢れています
やはり完璧なシーリングでお湯もれが止まったのですね
ここまでやって戴き、入るだけでは申し訳ありません
いつか手伝いに行きますよ、皆さんに宜しく!
  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「石楠花」も咲いています! | トップ | 城ガ崎海岸駅前の桜並木! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事