しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

3月17日のパークゴルフでした

2017年04月08日 | 遊び場
・                            【パークゴルフを練習するところはないかしら】

パークゴルフはなかなか120を切れません、スコアは31-30-31-29の121でした、ゴルフのように練習場はないかしら
上手い人のフォームを見ての見よう見まねなので、自己流では限界があると思います、ちゃんと基礎から教えてくれる所はないかしらと考える今日この頃です

この日は風邪もなく良い天気でした


・                             【この日も天気は良かったです】

グランパル公園は天城連山からの吹きおろしの西風を真正面にうけますが、比較的弱い風になっていました、今年は春爛漫の穏やかな天気が続いております

三段になっている難コースですが今日の設定はピンが手前になっていて楽なコース設定になっております


・                             【グランパル公園の名物コースです】

ピンが奥になってフラグが見にくい時は良くOBを出してしまう難コースです、春休みで初心者の観光の皆さんがたくさんやって来ます
お客さんに効率良く回って貰うためのグランパル側のリップサービスです

開花期間が比較的長い山桜系のピンクに咲く桜です


・                             【よく見ると葉が出ている桜です】

写真では満開のように写ってますが、葉も出て花びらも散ってきました

桜も葉桜になっていまして、これから伊豆高原桜並木のソメイヨシノがアーチ桜を作る時期がやってきます


・                             【桜吹雪が舞っていました】

グランパル公園は春休みの繁忙期に入って、一般の観光客が優先で、しばらくクラブの練習はお休みです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですから伊豆行は電車です | トップ | 春の青春切符が売り出されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事