しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

おふくろ様は元気だったね!

2005年08月18日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
足腰の具合は良いようです。冬に来たときより表情も明るい
弟夫婦は娘さん2人の女系家族
わが男系家族と比べても、なにか落ち着いています
久しぶりに姪っ子達もそれぞれに頑張っており
親たちが心配する事もないと思われます
何時までたっても親は親
今の子供達は幸せ、いずれ結婚して孫達が増えて
栃木の地にわが子孫が増えていきます
子供達の成長、行く末はわかりませんが
横浜でも2人の孫が成長しています
おやじ、おふくろ、たった2人だけの兄弟だったですが
栃木と横浜、孫、ひ孫合わせて7人の子孫となりましたね
  
おふくろ様、長生きしてくだされ
今までのご苦労、感謝です
皆での楽しい夕食、家族団らん、それに子猫のみーちゃん
を囲んで話が咲きましたが、おじさん痛風の痛み残ってます
本日はこれにて失礼いたしますで、お休みなさい!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈な船旅ですが! | トップ | 伊豆高原:天麗井戸水復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事