しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

野球場でビーフ王国が開催されました

2018年07月29日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                         【またも雨に祟られましたが、小雨なので強行進入でした】

野球場には沢山の焼き台が設置されており、皆さんが自由に使う事が出来ますが、一人客は僕位です、BBQは一人でやるほどわびしいので僕は焼きません


・             【沢山の焼き台に大勢さんが取り囲んでいます】

小雨ぐらいなら皆さんめげません、どんどん火力を強くしています


・             【黒松内町の四国の兄弟都市からの贈り物です】

どら焼きやジュースに羊羹までが無料試飲できました


・             【バックネット前には仮設ステージが出来上がっております】

今日はここで牛乳飲み大会やもち撒きのイベントが行われます


・             【内野のグランドは焼き台が占領しております】

昨日知り合った横浜の子でもいれば誘ってあげるのですが、彼女は朝早く道の駅を出て行きました


・             【皆さんが楽しそうに歓談しています】

僕は寂しく見てるだけでは一層辛くなって来ます


・             【雨もひどくなって来ました】

とりあえず車に帰って、雨が小雨になるまでふて寝を決め込みます


・             【大飯ぐらいタレントさんがレポートしていました】

仕事とはいえ、雨の中ご苦労様です、本日はこのタレントさんを負かす大食い者には賞金が出るそうです


・             【僕は焼き台を使いません】

生ビールと焼き鳥を焼き台の傍にあるテーブルに置いて皆の輪に入りますが、どうも気分が乗りません


・             【黒松内牛乳の試飲でした】

ストローに工夫があって僕はコーヒー味を選択すると、ミルクコーヒーのお味がしてきました


・             【宴はまだまだ昼過ぎまで実施されます】

僕は帰りの車が混まない内に退散です、BBQは見るものでなく参加してこそ面白いのでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒松内の夜を彩る花火大会でした | トップ | 雪深い黒松内にも移住してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事