しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

とうとう免停通知、召喚状が届きました!

2005年07月15日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
毎年1回の違反です、やはり先日河津の一時停止違反は命取りになりました。
あと2ヶ月我慢で1年間無違反の無罪放免だったのに残念
後悔先に立たず、仕方ありません。
累積6点です。今まではスピード一発か酒気帯びの刑
講習行っても、先生様からこの教室はお酒の好きな人達ねとか
スピード狂の暴走集団ねとかの嫌味一発!
  
さあて、今回はいかがなりますことやら
まあ、裁判所行かないので、まだましと考えましょう
社会奉仕活動選択の方が講習料金安そうです
どんな試練になるのでしょうか、多分腰縄手錠の芋ずるで
護送車に乗せられ、押送と言って送り出される羽目になるのかなあ!
いやだなあ、2年前のはみ出し違反全く記憶の外、覚えていません
神奈川県警は正確ですね。軽微な違反は3ヶ月でクリアになるはずなのに
其の前の行政処分が効いているのかしらね
何れにせよ、ゴールド免許には縁がありません
必ず3年更新で、二俣川自動車試験場で適正検査という札付き者です。
  
うわさでは酒気帯び違反の反則金が20万、30万と聞きまして以来
お酒飲んでの運転は控えております。スピードのねずみ取り、
一時停止のビデオ検証、はみだしの目撃とまんまと網にひっかかっております。
バイクだからとか、走っているから不可抗力等は理由になりませんね
違反、事故も全て自己責任、皆さんと走っていては迷惑至極
だから、基本的に一人走行で我慢しています。
だから、友達できないのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の鍵がありませ~ん! | トップ | 熱海:「ひさ花」大宴会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事