しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

熱海:「ひさ花」大宴会!

2005年07月18日 | おもしろき人々
6時集合と思いつつ、早めに「ひさ花」集合
皆が来るまで一杯と参ろう、と思って店に入ると全員集合、
遅れているのは僕一人、ビール飲んでまったり、集合5時だったのです
ごめんなさい!
皆さん勢ぞろい、おやっ、新入りさんご登場です
虎三さんのお友達、TOMOBIKIさん、神妙にしていますね
ドルフィンさん一家、お久しぶりです、息子さん大きく成長しています
親の飲み姿見せないドルフィンさん尊敬しております
飲兵衛おやじは息子から軽蔑光線浴びせられ、反論できません
  
ゆうじさん、本日は一点集中、攻撃の的になってます
あやじんさん、そんなにせめてはいけません、と止めますが
(実際には止めずに、逆にはやし立てましたが・・・・)
酎ハイ攻撃にレモン輪切りで防衛するも、力つき
やがて部屋の片隅に、大型ゴミとなっていきました。
ネパちゃん、岩がきおいしそうに食べていますが、アレルギー出ませんか?
こうさんご夫妻、お久しぶり、夫唱婦随のぴったりご夫婦
割って入ろうにもガードが固く、二人の絆はしっかりね
こうさん、もくもく、うんうん、ちょっぴり会話で黙って食べてます
  
おやじんご一家さま、日頃のツーリング
日本は益々狭くなってます。今日は名古屋、明日は四国、帰りは大阪と
お友達の輪が広がって、羨ましい
夜も更けて、帰る電車で乗り越ししないようチエック入れて下りましたが
富戸まで記憶はあったのですが、気がつけば下田方面熱川駅とっくに過ぎました。
車掌さんが気を利かして、お客さんどこまで
城ガ崎海岸でしょう、電車なくなりますよ!
脱兎の如く、向かいホームまで駆け足、戻り電車に間に合ってほっと一安心ね!
ここで寝てしまっては、再び熱海となります。
目を見開いて、やって着きました無事到着でした。
して、居酒屋「ひさ花」さんの評価は?
居酒屋なのに、シュウマイ、かに玉、中華のおいしいお店で
珍しい、お刺身も大きく切り分け一口で入りません
大満足の夜でした。
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう免停通知、召喚状が... | トップ | 伊豆高原:天麗井戸水は使え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (おやじん)
2005-07-19 14:02:18
まさか「たけちゃん」が電車に乗ってくるとは思いませんでした。

って言うより電車の乗れたんですね?

たけちゃんはバイクにしか乗らないと思っていました。久し振りに「たけちゃん」にお会い出来てとても嬉しかった!

ちょっと寒くなった頃また、「たけちゃんハウス」にお邪魔させてください。







は持って歩きましょうね
返信する
「ひさ花」地図は頭の中! (たけちゃん)
2005-07-19 19:14:08
来宮駅下車坂下って、セイフウでクーラーに浸り、まだ時間はあると思ってまして

ごめんなさい。

TOMOちゃん以外は顔なじみ、僕は人見知りするので初対面は緊張するほうなので

安心して飲む事ができました。

返信する

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事