しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

昨日の快晴と打って変わって終日雨になりました

2017年09月14日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                          【小雨ですが終日雨が降っていました】

雨では何もやる事ありませんが、時間は過ぎていきます、溜まっているブログの更新でもやりましょう


・                          【時間つぶしにDVDは持って来いです】

今年の新装備として雨の日の時間つぶし用に20巻ほど調達してきました、パソコンにDVD再生機はついていませんが、
装置はホームセンターで売っていました

(パソコンより専用機の方が僕には操作が簡単で使い勝手が良いと申したら、息子からバカにされました)


・                          【ハーレーのお兄ちゃんもパーク場の東屋に引っ越しました】

雨でパークをやる人もいません、小雨中にカッパ&長くつ履いてやる人もいましたが、やがて引き返してきました

(バイク乗りだけにバイクは完全に東屋に入れていますが、自分のテントはひさしの下ですからテントが半分出て濡れていますし
 床もコンクリートなのに一日中テントにいて、時たまわめき声が聞こえてくる不思議な徳島からの青年でした、
 たぶんロックでも聞いているのでしょう)


・                          【夕方には雨が上がりました】

昨日一緒に回った平野さんを誘ったら、雨の中を午前中に回ったそうでパークはやりたくないと遠慮していました、
テント泊している皆さんも出て来ません


・                          【雨あとのパーク場はボールが転がりません】

仕方がないので薄暮ですが、一人でパークをやりました(雨の後はボールに水しぶきが絡んでボールが転がりません)


・                          【忠類のチャンピョンコースも難しいコースです】

それでも地元の人で上手い人は100を切っていますから、平均で25でまわるのです、僕のスコアは143ですから全くお話しになりません

(ボールを一人で5、6個抱えて練習している人がいます、地元の人にはかないません)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中忠類キャンプ場にいました | トップ | 目まぐるしくミニバイクで動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事