しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆高原の居酒屋:花子さんの常連二人!

2005年01月28日 | おもしろき人々
伊豆高原のペンションオーナーさん達
お二人は飲み仲間、土曜日の夜の稼ぎ時、
酒瓶傾けて幸せそう、良いのでしょうか?
多分、影では奥様達の内助の功、奮闘があるのでしょう
世界を駆け巡ったグルメさん
横浜と博多ににビルを所有する資産家さん
話が合うのでしょうね、
料亭評価、ホテル評価、世界の料理と話は広がり
居酒屋巡りを至上の幸福と思っている
私には全く体験が無い未知の世界
話に着いていけません、ひたすら聞く側に・・・・・・・
こんな時、ママは大活躍、イタリアの話、フランスの話
で盛り上がります。
何せ私は国内から一歩も出たことありません。
和食と洋食が出て子供はだめのペンションと
珍しいイタリアン料理ペンションと個性的でもあります
ママ早速お泊り交渉、現実逃避の男の居酒屋、
女は自分勝手であつかましい、遠慮の二文字が浮かばないのかねえ
そうは言っても、一度は泊まりに行きたいですね。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪中行軍,バイクは辛いね! | トップ | 80歳のおふくろ様、バイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろき人々」カテゴリの最新記事