しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

80歳のおふくろ様、バイクで転倒!

2005年01月30日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
玄関前の段差、ちょいと危ない、
前から気にはなっていましたがやってしまいました。
前回おふくろ様バイク乗った時低血圧でダウン
今回は満を持して、オーバーズボン、マフラー、上着ジャンバー
で全身防寒体制、慎重に乗ってもらい発信,GO
すぐに段差で転びました、幸い厚着のうえのヘルメット装着なので
大丈夫のようです
気を取り直して買い物へ、また低血圧にならないか心配ですが
たまには気晴らしショピングです
暖かい常夏のハワイのような所を想像してやってきました
伊豆高原でも冬は寒いです
バイクで走っていると熱海付近から風も温かく感じられますが
常夏ではありません。この点期待はずれだったかもね!

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原の居酒屋:花子さん... | トップ | 伊豆赤沢露天風呂の珍客やま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事