しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

マリンタウンに泊まって「はま寿司」で居酒屋気分です

2020年02月29日 | 遊び場
・             【「はま寿司」で飲みますが、居酒屋気分にはなれません】

今日もマリンタウンにキャンカーで行って、近くの「はま寿司」さんで飲んで車に帰ります、朝方目を覚まして
朝帰りで城ケ崎の家に帰ります

(「はま寿司」はお安く飲める場所で日本酒2合とお寿司を少しつまみに貰います)


・             【酔った勢いでドンキーに寄ります】

今日は「はま寿司」で300ml日本酒1本と1合分の冷酒を追加です、ほろ酔いになりました、酔っぱらうと気分は
居酒屋の雰囲気になりますが、カウンターの隣ですし皿を積み上げている人に気楽に話掛けられないでのす
飲むと一人はしご酒になります、この片には飲み屋街はないので、隣のドンキーさんに寄って買い物です

(「ドンキー」もお安いスーパーなのです、駄菓子の様なスナック類を買って横浜の家族へ土産です)


・             【マリンタウンにはキャンカーで一杯でした】

河津さくらのシーズンに入っているので、平日でもマリンタウンはキャンカーで一杯になります、長岡ナンバーの
車中泊の人が3か月もマリンタウンの駐車場に泊っていて来月大阪に向かうと言ってました

(警備員さんが巡回しているので目を付けられないように近くの道の駅にも出かけるし、市内のお風呂に行ってまして
 チエックされないように移動しています)


・             【住み心地がいいので3か月滞在している人がいました】

全国に道の駅があるのにマリンタウンはとても住み心地が良いと言います、立ち寄るキャンカーの人と親しくなれば
親切な物々交換もできるし、皆さん人生達人なので居ながらにして全国旅人さんが変わるがわるに訪れてくれます

(社内電気や板金について詳しい人、キャンプのベテランさん、趣味の達人と皆さん豊かな人生を送っています)


・             【たまにはキャンカーも動かします】

たまに車を動かさないとバッテリーも上がります、今年はキャンプに目覚めました、ここに来ると様々な情報交換できます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬だと雑草の伸び方も早いです | トップ | 横浜でも梅と桜が咲いていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事