猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

モノクロ

2018年04月02日 | ノンカテゴリ

またまた、モノクロ写真です。

懲りないな~・・・(笑)

幸田の文化広場の一角に、八十八体のお大師様と観音像が祀られてました。

神社仏閣や石像はモノクロ写真が良く似合います。

 

桜のトンネルも、モノクロで撮ると印象が変わります。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ桜 | トップ | 枝垂れ桃 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫親父様、 (快談爺)
2018-04-03 15:45:08
道祖神様もモノクロで、見ると厳かに感じますね、
私も、モノクロにセットして撮ってみようかな。
返信する
猫親父さんへ  (温泉ドラえもん)
2018-04-03 16:41:04
 なるほど、石仏もモノクロだとイイ感じですねえ。
返信する
モノクロ (定年(諦念)おじさん)
2018-04-03 18:26:33
石の台座に刻まれた四十一番の文字の陰影が、モノクロで強調されて、札所の雰囲気を出していますね。
返信する
モノクロ (猫親父)
2018-04-03 21:49:02
快談爺さん
石仏はモノクロで撮ると良い味が出ますよ。
私は少しアンダーぎみにして撮ってます。

温泉ドラえもんさん
石仏も含めて、石で出来た物は良い感じになります。

諦念おじさん
有難うございます。
木漏れ日にも助けられました。
返信する
モノクロ (もっくん)
2018-04-04 19:09:12
良いですね。
岐阜大仏のお顔のアップをモノクロに印刷してみようかな。
返信する
モノクロ (やいま)
2018-04-04 19:46:25
石仏にあたる木漏れ日の感じが良いですね。
夜だとちょっとこわそうですけど。。。(笑)
返信する
モノクロ (猫親父)
2018-04-04 20:35:49
もっくんさん
モノクロで撮れば、大仏様のお顔なら引き立つでしょうね。

やいまさん
有難うございます。
夜は・・・チョット怖いかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事