楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

3月17日(木)「さよなら!ぼくたち・わたしたちの幼稚園」_里幼稚園

2016-03-17 13:22:36 | 授業・活動

いよいよ本日「第44回卒園式」の日を迎えました。涙と感動いっぱいの卒園生一人一人とって、きっといつまでも心に残るであろう素晴らしい卒園式となりました。

               

上甑島教育課の野島 秋彦課長様、里幼小PTA会長の石原 功一様をはじめとする多くの皆様からも温かい祝福のお言葉をいただきました。皆様、誠にありがとうございました。

               

「お別れのことば」は、卒園生と在園生それぞれが思いを伝え合い、とても感動的なものとなりました。

               

また、卒園児から保護者の皆様に感謝のお手紙を渡す場面では、これまでの幼稚園生活や保護者の皆様のお力添えが思い出されたのでしょう。子供たちの目から大粒の涙がぼろぼろこぼれ、その様子を見ていた私たちも思わず胸が熱くなりました。

               

卒園式終了後には、記念撮影を行いました。本日撮影した写真は卒園生にとって、大切な宝物になることと思います。

                

 

         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿