楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

9月26日(金)さあ,いよいよ運動会です!_里小学校・里幼稚園

2014-09-26 10:48:20 | 授業・活動

 いよいよ運動会あさって日曜日(28日)に迫ってきました。今日は朝からダンスそして,紅白対抗全員リレーの最終練習を行いました。

  

      

 小学校の練習後,里幼稚園の園児も開会式,ダンス,かけっこの最終練習を行いました。さあ,小学校,幼稚園共に準備は万端です。28日(日)は,多くの皆様の御声援をどうぞよろしくお願いします!

  

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤組!白組!頑張って (Unknown)
2014-09-27 15:47:00
里の子どもたちの頑張る姿を、楽しみにしています*\(^o^)/*
応援団長のメッセージも気合いが入っていますね!
返信する
どうぞご期待ください! (里小学校教頭)
2014-09-28 06:59:29
Unknownさん,コメントありがとうございます。皆様の御声援に応えて,子供たちが精一杯頑張ると思います。子供たちの活躍にどうぞご期待ください!
返信する

コメントを投稿