楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動をありがとうございました! (坂本 敬)
2017-09-24 21:07:29
本日の第43回里幼・小・中学校大運動会、あいにくの天気にも関わらず、子供たちが、これまでの練習の成果を発揮し、素晴らしい競技や演技を見せてくれました。また、小中学校それぞれの校長先生、教頭先生、体育主任をはじめとする先生方は、終始、難しい判断を迫られる中、見事な運営を見せてくださいました。
さらに、昨年度までとは違う立場で参加させていただいたことで、保護者・地域の皆様の子供たちに対する温かいご声援のありがたさを改めて強く感じることでした。
大成功だった今回の運動会の勢いで、来週の里地域運動会も大いに盛り上がることと思います。
たくさんの感動をいただきました。誠にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿