楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

10月28日(金)日曜日をどうぞお楽しみに!_里幼稚園

2016-10-28 11:07:11 | 授業・活動

  今日の午前中、里幼稚園の子供たちは、里公民館へ出かけました。日曜日(29日)に行われる里地域生涯学習大会で発表する「ちびっ子里太鼓」と「リズムダンス」の最終練習をするためです。

               

4歳児さん、5歳児さんは「ちびっ子里太鼓」をバッチリ仕上げていました、また、演奏後の後片付けも自分たちで素早く行うことができていました。日曜日もきっと短い幕間に次の演技者の皆様へ素早くステージをお渡しすることができるものと思います。

               

つぎに、3歳児さんのリズムダンスの練習がありました。3歳児さんのダンスをお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが一生懸命応援してくれていました。3歳児さんのリズムダンスも「かわいらしさ全開!」です。日曜日は、里幼稚園の発表にもどうぞご期待ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿