今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ジグサビキ様々(#^.^#)

2020年10月25日 | ルアー

土曜日、主人はヒラスズキへ

私は疲れてるので、お休みでしたが

無事、釣れてた様です

 

夜中からアジングの予定でしたが、主人の職場のMさんから、タイラバの御誘いをいただいたので二つ返事で変更しました

意気揚々の出港

でしたが、なかなか釣れません

 

主人が珍しく

タイラバで良型マダイ

更に

ジグサビキでネリゴ

今日は、主人の日かな?

 

ポイントを移って、主人にジグサビキを借りると

サワラ

エラを外した後です

 

アコウやガラカブ

 

ナブラを見つけてからは

ヤズ

ヤズ

チャリコ

ボトムで放置してるダケで釣れちゃいます

 

最後も

この時、下のジグはサワラ?に持って行かれてました

 

大漁

ジグサビキのお陰でした

 

ガラ子

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。