今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ネリゴ絶好調(>∀<)

2022年09月25日 | ルアー

今日はSLJ

モモさんが船長してくれたんで、主人も久しぶりに船首での釣り

 

私はオオモンハタでスタート

ガンガンジグブレードが好調でした

 

主人は最近定番のRIZEジグSLJでネリゴ

しかし、この後直ぐフグ?に切られて殉職

それからはポイントのオリジナル、ライトステップジグで連発してましたヨ

 

途中で生け簀が一杯になったので、一旦絞め

 

主人がオオモンハタとエソのWヒット

エソが喰った後にオオモンハタかな?

 

超高級魚のオニカサゴもGET

ヒレを切って、モモ船長にプレゼントしました。

自分で捌くのは怖いので(笑)

 

かなりの大物をラインブレイクでバラシてから・・・

久びさの船酔い

昨夜の大反省会で食べ過ぎたのかな~

早上がりさせて頂くこととなりました

イトヒキアジが最大の見せ場となってしまったグッさん、申し訳ない

ガラ子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。