今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

落とし込みで好釣果( ≧∀≦)ノ

2020年11月02日 | ルアー

日曜日、鵬丸でGo

ジギング、タイラバ、落とし込みの予定でした。

が、土曜日のヒラマサ釣行で筋肉痛だらけの主人は、早々にジギングを止めちゃいました

 

2人ならんで、落とし込み

最初にロッドが曲がったのは

私の大マダイ

写真の取り方(笑)60cmです

 

主人にはネリゴ

 

私も

 

ヒラメが食べたいな~って言ってたら

釣れちゃいました

 

ダブルヒットも

クーラー満タン、大満足な釣行でした

ガラ子

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuko)
2020-11-03 06:38:09
釣行お疲れ様でした😊
何時もながらナイスな釣果ですね😁
俺のロッド来たら🚢ご一緒しましょ😊
返信する
お疲れ様でした! (鵬丸)
2020-11-03 22:05:34
落とし込みでこの海域で狙える魚種の中でも、高級魚と言われる魚はほぼ釣り上げましたね
また遊びに来られるのを、お待ちしております
返信する
Unknown (ガラ子)
2020-11-09 18:55:26
船長お世話になりました。
お陰さまで1週間魚尽くしで楽しめました♪
またヒラメ釣らせて下さい!
返信する
Unknown (ガラ子)
2020-11-09 18:57:20
fukoさん、ロッドなかなか来ませんね~
楽しみに待ってますヨ
美味しい魚を釣りましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。