今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

台風が来る前に!

2014年10月10日 | ルアー

今週末も台風のようですね

ワインドでタチウオの情報をいただいたので、昨日9日の夜、台風が来る前に行ってきました。

満潮は午後9時23分(三角港)、満潮前後の2時間勝負です

2人で10本は釣れるんじゃないですか(笑)

 

釣り場には私達とあと1人、意外と空いてましたヨ

そろってワインドを投げ倒しますが・・・

いろんなポイントを彷徨い・・・

 

ん~シリヤケイカ?

見えイカがいたので、ルアーを落としたらノッた

byヒロスズキ、らしいです。

 

えっ!タチウオですか??

主人に5投目に釣れたんですが、指3本あるかどうかだったので、写真も撮らずにリリース

まだまだ釣れるハズ、の余裕が間違いでした

 

結局、またまた私はノーフィッシュ

きれいな月が見れたので、これで良しとしましょう

ガラ子  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noppo)
2014-10-12 13:00:15
こんにちは

いいですね、魚やイカとコンタクトできて。
今週も台風で釣りいけないし、全然魚と触れ合ってないのでした。

つまんないんで山○釣具に行ってきました。
結構賑わってました。
みんな釣りに行けないモヤモヤを紛らわしに来てるんでしょう(^^
返信する
Unknown (ガラ子)
2014-10-12 19:59:59
あらっ?お会いしませんでしたね~
うちも釣りに行けないストレス発散しに、行ってたんですけど・・
結構いっぱい買い物して、少しスッキリしました(^O^)/

来週こそは思いっきりキャストしたいですね♪
返信する
太刀魚のあたりに惹かれてます (ゆぱ~ぱ)
2014-10-18 07:46:10
はじめまして、僕も龍ヶ岳あたりまで、よく出かけます。台風一過の木曜日に113センチが釣れました~放射冷却で寒かったです。月曜日の夜中にまた行くつもりです。
返信する
Unknown (ガラ子)
2014-10-18 09:54:17
ゆば~ばさん、はじめまして♪
113センチすごいですね。ガラ子は今期まだ1匹もタチウオ釣れてないので、うらやまし~限りです。
寒くなったので、いよいよ、シーズン到来ですね。
釣場で、釣れてない夫婦を見かけたら、
気軽に声かけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。