今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

寒ヒラメが食べたい!

2018年01月07日 | ルアー

朝マヅメはヒラメを狙って、近くの堤防へ

久しぶりにヒラメ、食べたいものです。

 

寒いので、釣人も少なめ

先端でジグを投げますヨ

バイトは有るものの、ショート過ぎてノリません

主人の前で「ボコッ」と出た、と思ったら、もうロッドが曲がってますヨ

フッコの様で余裕のヤリ取り

でしたが、タモが届きません

6mの長いのを買ったんですけどね~

堤防をグル~っと回って、階段を下りてランディング

ランディングネット入魂

 

その後、何度もシーバスのチェイスが有るものの、直前で見切られてしまいました

結局、私は丸ボウズ

ヒラメは食べれません。

雨が降らなければ、夕マヅメにリベンジです

ガラ子 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。