今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

夕マヅメは、アジングへ

2018年01月07日 | ルアー

ヒラメは諦めて、夕方はアジングへ

午後3時から雨予報なので、ちょっと早目に出発

途中、少し雨が落ちましたが、堤防に着いた時には大丈夫

早速

裏切りません(笑)

 

私のガラカブをリリースするため、ロッドを放置してた主人には

何故かメバル

 

釣れ続けます

アジが釣れないので、移動します

 

2ヶ所目は、かなり風が当たってます

ジグで遠投してましたが、横でサビキの奥様は手前でジャンジャン釣ってます

 

ジグ単に変えた主人のロッドが曲がって

慎重にタモを使いましたヨ

31cmの尺アジ

今日は、貰ったんじゃありません(笑)

 

私もジグ単で

お約束過ぎます

 

雨が降り出したので終了

ガラカブしか釣ってないような・・・ガラ子



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンチング帽)
2018-01-07 22:34:21
尺アジーっ!!!響きます

羨まです
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2018-01-08 09:50:55
ハンチング帽さん、やっぱり尺は引きますね~
ボートアジングでも釣れなかったのが、堤防から!
堪りません(^^)v

でも、時合短か過ぎます(汗)
返信する
Unknown (noppo)
2018-01-08 11:31:41
こんにちは

岸から尺アジ
裏山です。

最近アジ釣ってないので釣りたいです。
メバルはいつでも釣れる気がするんですが
アジは居ないときはいませんからね。
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2018-01-08 20:10:53
ノッポさん、こんばんは。
久しぶりに岸から尺アジ釣れました!

アジは、回遊魚だからタイミング次第ですよね~
もっと確率高い所へ、来週行ってきます(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。