今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ルアー購入(^^♪

2017年02月15日 | ルアー

こんにちは、ヒロスズキです。

昨日もスウィングウォブラー、トライデント、ハイドロアッパー等小さめのシンキングペンシルが大活躍

スウィングウォブラーは在庫が大量にあるので

3本買ってきました。

トライデントは純正フックは弱く、これまで3度折れてるので太軸に交換します

そろそろランカーヒラスズキを釣り上げたいものです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかー)
2017-02-15 16:10:18
今日は予報通りベタ凪でしたが、難とか57cmのヒラフッコ1匹捕れてボウズだけは回避出来ました(^_^;)

もしかして14時頃に山本釣具菊陽店に来られてました?

自分も釣具店でトライデントを手に取りましたが、フックが小さかったので戻しました(^_^;)

掛けたらパワーファイトで一気に寄せるので、ヒラスズキ狙いで4番以下のフックだと不安です(^o^;)
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-02-15 21:02:52
おっかーさん、ベタ凪の中キッチリ釣り上げて、流石ですネ

今日はお昼過ぎにポットベリーに居ましたヨ
菊陽店は家から遠いので、滅多に行かないですね~

我家はドラグを出すのが好きなので(笑)、ゆっくりやり取りしてます。
なのでフックは折れないハズですが、9センチのシンペンのフックでは・・・
ヒラスズキを想定してないでしょうから(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。