今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ヒラスズキ行きて~~!

2017年02月17日 | ルアー

2月17日、今日は歯医者の予約で夕マヅメは間に合わず・・・

明日の朝マヅメも波はイイし、気温も高いので活性は高いハズ

小潮だから長い時間釣り易いし、それなりに釣れるんじゃないかな?

 

でも所用で行けないんですよね~

日曜日には波が治まるんでしょうし・・・

あ~ヒラ行きたい!!

 

ヒロスズキ心の叫び



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuko)
2017-02-18 15:43:07
ヒロスズキさん良いサラシでしたよ
多少横風が強くて釣りにくかったですけど
なんとかサラシとマズメが会う日が来ました 笑
70に少し足りないサイズ1匹ゲット出来ました
2人で13匹凄すぎです
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-02-18 18:22:16
fukoさん、おめでとうございます!
良いサイズですネ
やっぱり今日は良いサラシだったんですね~

13匹はタマタマですヨ
もうあんなに釣れる事は無いと思います。
と言いながらも期待してます(笑)
返信する
初めてのヒラススギ‼️ (前職は電車の運転士)
2017-02-19 17:10:12
今日は本当にアドバイス頂き有難う御座います❗見事にヒットさせキャッチする事が出来ました❗又、ご指導の程宜しくお願い致します。最高の一日になりましま。
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-02-19 20:25:51
前職は電車の運転手さん、お疲れさまでした♪

記念すべき初ヒラおめでとうございます!
その瞬間が見れなかったのは残念ですが、自分の事の様に嬉しく思います!!
ヒラスズキは別格ですもんね~
また御一緒しましょう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。