今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

新年、離島アジング!

2022年01月06日 | ルアー

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

仕事が忙しく、投稿する気力が出ませんで

 

今年の初釣りは、2日から1泊2日の離島アジング

Mさん、Kさん2人のアジング上手に同行していただきました。

 

ファーストフィッシュは

もちろん私のお約束なヤツ(笑)

主人は、しっかりアジ釣ってます

 

上手な2人はバンバン、主人はポツリポツリとアジ釣ってますが私は・・・

見かねたKさんがキャストから流し方、アタリの取り方と丁寧に教えてくれました

すると

良型釣れました~

その前に尺有りそうなヤツをラインブレイクで逃がしちゃったんですけどね

 

夜中は極寒の中テント泊、殆ど眠れませんでした

朝は4時から釣って

ようやく朝

後半はソコソコ釣れました

 

地元の牛さんから

湯島大根をいただきました

今回、最高の獲物です

サラダに煮物に美味しかった~

もちろんアジも美味しかったですヨ

 

また行こう

ガラ子



最新の画像もっと見る