今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

オフショア行けなかったから(^o^;)

2021年07月11日 | ルアー

昨日は、鵬丸でタイラバ、落とし込み、イカメタル、アジング色々釣る予定でしたが、大雨と雷で中止に

何も釣らないってのも面白くないので、タコ&キスへ

先週も

 

行ってたんですが、主人にしかタコ釣れなかったのでリベンジです。

 

今回も

主人スタート

またしても

 

今回もボウズを覚悟してると「グニュン!」

タコ乗りました

慎重に巻いて、抜き上げ

失敗

海に帰っていきました

 

しかし、もう一度落とすと

今度は一気に抜き上げましたヨ

 

その後も順調に釣れて満足

 

チョイ投げキスは

ピンギスが混じりだしまして、食べる分しか釣れませんでした。

一番の盛り上がりは

主人のチャリコでした

 

昨日これぐらい穏やかだったらな~

ガラ子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。