今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

磯歩き(^_^;)

2021年02月24日 | ルアー

またしても海が荒れてます。

ヒラスズキゲームに付き合ってきました

疲れてるので、アジングとか楽な釣りがしたいんですけどね~

 

朝マヅメに釣れなかったので、主人はドンドン奥の方へ移動していきます

私は回遊待ち、と言うことでステイ

主人が可愛いサイズを釣ってきました

私はノーバイトで終了

まぁメインは温泉でしたから

 

帰り道、ヒラセイゴが

尺アジの干物に、わらしべ長者

とても手作りとは思えない仕上がりで

塩加減抜群2枚も食べちゃいました

 

またお願いします

ガラ子

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございます (K-san)
2021-03-03 17:17:37
歩き回った大切な一本をありがとうございました!!

初ヒラスズキ料理を堪能できました!!

アジの干物はまた、ある時はいつでも差し上げますwww
返信する
Unknown (ガラ子)
2021-03-03 19:56:10
K-san、マジですか!
超美味しいアジ干物、楽しみにまってます(>∀<)
って言うか私にも大アジ釣らせて下さ~い♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。