今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

エギング好調?

2021年03月04日 | ルアー

エギングは苦手です

何やってるか、分からないですもん

でも、イカは食べたいので、主人の誘いに乗りました。

 

着いて直ぐ

主人が釣っちゃいました

私が釣ってた場所で

 

更に

ムラムラチェリーは釣れますね~

 

主人にしか釣れない、いつものパターンだし

ってイジケてシャクってたら、テンションフォールに「ドンッ!」

本当、久しぶりのエギング釣果

リリースサイズでしたけどネ

 

私が寝てる間に

本日の最大級

が500gなんですけどね(笑)

 

それでも我家に4杯も釣れるなんて、エギング好調です

 

ガラ子

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。