今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

久しぶりにオフショア!

2021年02月17日 | ルアー

やっと研修が終ったので、久しぶりに鵬丸にお世話になりました。

落とし込み、タイラバ、キャスティング、SLJやりたい釣りが一杯です

 

先ずは、落とし込み

開始早々に主人が

ナイスなシーバス

 

また主人のロッドが曲がってます

と、私のロッドにも動きが

主人のと絡んじゃったかな?

いえいえ、主人が良型ヒラメを上げましたヨ

私のロッドは、まだ曲がってます

Wヒラメ~~~

 

もう1枚主人がヒラメを上げて、その後は静かに・・・

ガラカブがポツリポツリ

 

キャスティングには、青物やシーバスが追っては来たものの、喰わず

タイラバはアタリは有るものの、喰い込まず

 

再び、落とし込みで

40UPのアコウ

 

この渋い時期にしては、充分な釣果

久しぶりのオフショア、楽しかったです

 

刺身、唐揚げ、フライ、ムニエル、カルパッチョ

寒ビラメは最高でした

 

ガラ子

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (鵬丸)
2021-02-19 18:17:15
お二人同時にヒラメキャッチはお見事でした!
渋い時期でもきっちり結果を出されたのは、さすがです

今度はうちの分もお願いしますね
返信する
Unknown (ガラ子)
2021-02-25 06:29:52
船長、楽しい釣りをありがとうございました!
奇跡のWヒットは最高でした(>∀<)
そして寒ヒラメの美味しいこと♪
また、お願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。