今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

アジング好調な方も(^o^;)

2021年03月08日 | ルアー

エギング好調!

と思ったら、まさかの1パンチだけ

 

朝マヅメは、ライトゲームでしたが

ガラカブのみで終了

 

主人は夕マヅメエギングって言ってましたが、温泉あがってあっさり帰宅

何故って

メガアジが、いっぱい

ケイスケさんにお裾分けいただきました

刺身

フライ

白子と卵は、軽く焼いてポン酢で

胸鰭は唐揚げに

 

そして今夜は、開いて干してたヤツを

アジの開きですネ

脂ノリノリでした

どの料理も旨かった~

ケイスケさん、ありがとうございました

またお願いします(笑)

ガラ子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。