今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

今日は、お休み(T_T)

2015年11月25日 | ルアー

腰痛の悪化により、今日も釣りに行けません

主人も今日は釣りに行かず、家事を手伝ってくれます

 

チョット買い物に出たついでに

ハウルヘッド買ってきてくれました。

磯を歩くのは無理だろうけど、砂浜なら

との配慮らしいです。

 

週末ヒラメ狙いに行けるぐらいに回復してれば良いのですが・・・

ガラ子  

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンチング帽)
2015-11-25 21:05:24
こんばんは!
腰痛、きついですよね(*_*)

腰は、注意した方が良いですよ!

自分も腰痛持ちで、以前痛みをだましだまし釣りをしていたら、ぎっくり腰を併発して鳩の釜漁港の堤防の先端で横たわって2時間くらい全く動けなくなったことあります。

おまけにどしゃ降りの雨!
返信する
Unknown (博多の華)
2015-11-26 00:01:18
腰痛のつらさ良くわかります。
少し怪しいなと思ったら歩く時に一直線上に足をそろえて腰を極端に左右に回して歩くと直前で予防できるようです〔私の場合は〕
釣を楽しむためにも腰痛の原因を特定する事も必要かもしれません〔病院で〕
早く治りますように・・・
返信する
Unknown (ガラ子)
2015-11-26 17:54:40
ハンチング帽さん、こんばんわ。

腰痛仲間ですネ
今釣りに行けば磯で動けなくなる自信が有ります(笑)

半年に1度だった腰痛の周期が短くなっている様な・・・
週末は怪しそうです(涙)
返信する
Unknown (ガラ子)
2015-11-26 18:01:52
博多の華さん、ありがとうございますm(__)m

整骨院には行ってるんですけど、運動不足、痩せなさい!って言われます(汗)
努力してるつもりなんですけど、結果が伴いません・・

こんな状態では、釣りを楽しむどころか、日常生活にも支障をきたします。
今の腰痛が治ったら、今度こそしっかり予防します!
返信する
Unknown (ジン)
2015-11-26 21:59:06
腰痛は辛いですよね!

自分は年に一回必ずぎっくり腰になります。

病院や整骨院で腹筋を鍛えなさいって言われました(笑)
背筋が発達し過ぎが原因らしいんですが、背筋と腹筋の筋力のバランスが腰痛予防になるって聞きましたU+203C
返信する
Unknown (kimi)
2015-11-27 10:10:53
ガラ子さん

腰痛辛いですね・・・(T_T)
私も以前はひどくて、運動を増やしました!!
早く元気になって大物ゲットして下さい。
返信する
Unknown (ガラ子)
2015-11-28 09:01:40
あらっ、ジンさんも腰痛仲間ですか!

私は腹筋も背筋もないから、全部鍛えないと(^O^)
バランス良く鍛えるよう心がけます♪

今朝は割と良いのですが、釣りに行くのはマダ無理そうです(涙)
返信する
Unknown (ガラ子)
2015-11-28 09:06:43
kimiさん、おはようございます。

毎度お馴染みの腰痛釣行休みです(汗)
磯をボイルに向かって走ったりしたから・・・
それで釣れてればマダ良かったのですが、ボイルには全く間に合わず。

大物狙いに行けるのは何時になることやら・・
返信する
Unknown (エソ吉)
2015-11-28 23:27:28
大丈夫ですか?腰痛。少し前、私も苦しかったので分かります。何もできませんが、お大事にと願います。
返信する
Unknown (ガラ子)
2015-11-29 12:43:38
エソ吉さんもですか!
腰痛持ってる人は多いですね~

今日も無理でした・・・
次回は何とか(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。