生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

不定愁訴・・・

2010年07月15日 | 嗚呼・・更年期
走り始めて3年。4年目に突入していますが
ここにきて、体調不良。
だるくて走る気になれません。
こんなの初めて・・・

そこで相談したのが
走り仲間のHさん。
彼女とは滅多に会わないけど
いつも気になり
気にかけてくれる
いいお付き合い。

神のお導きか
この間のLSD練習会で久しぶりに再会。
ちょこっと立ち話したことから
今回も即ご相談。

いい先生(医者)を教えてもらって
早速、行ってきました。
症状としては軽く
運動も定期的にしているし
食欲もあるし
今までの人生、あまりにも健康的だったから
今回の不定愁訴は気になって仕方がないけど
実際はそう悪くないみたい。

それで、
漢方薬を処方してくれて
気分的にはもうOK!
単純な私。
よし、これで治ってみせる!

走るときも励まされ
不調の時も助けられ
やっぱり
もつべきものは
マラソン友だち!って
つくづく走っていて良かったと
思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。