生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

勝浦町坂本

2010年03月17日 | 日記
2月下旬から約1ヶ月間、徳島県勝浦郡勝浦町にて、
町をあげてのひな祭りが行われています。
メイン会場は人形会館で、ピラミッドのようなひな壇に
数え切れないほどのおひなさまが並んでいます。圧巻です。



そこから車で10分程度。
勝浦町の坂本地区には、それぞれの家の前におひなさまが飾られています。



通りに並ぶおひなさまを見ながら歩き、旧坂本トンネルを過ぎると
見事な桜の歓迎を受けました。



坂をつらつらと下ると森本家
こちらのおひなさまの。
趣向を凝らしたディスプレイに感心しました。

こんな珍しいおひなさまもあるんですね~



おひなさまも、かかあ殿下のご様子。



うぐいすが啼き、そこは春でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。