生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

今井美樹風のヘアースタイル

2011年06月24日 | 日記
かなり限界線を越えただらしのない髪を
ばさっっと切りました
この熱さの前でしたので
グッドタイミングでした♪

ランニング仲間の美容師さんへの
リクエストは
“手入れのしやすさ”と
“似合えば長さは問わない”

思い切りの良い方ですので
バサッと
切ってくれました

そういや、この前は
「滝川クリスタル風」だったけど
最初からかなり無理があり
時間が経つと
「滝の中苦しみます」的に・・

そして今回は
今井美樹風・・
だったんですが
どうしても
大人の女性に見てもらえないって
昔から変わらない
童顔のせいかしら・・・

職場の声は
「ウランちゃんみたい」

そっですか
あの
アトムの妹

まあ、良いですけど
今井美樹・・・風

つもり
なんです
けど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。