生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

あっというまに一年の六分の1経過・・・!

2012年02月29日 | 日記
正月と思っていたら
今日で2月も終わり
ありゃりゃ
早いもんだなあ

このまま
あっと言う間に息子の春休みになるんだろうか
この春は東北に行こうと思っているから
今からいろいろ思案中

しかし
その前に
今こそ人生の転機だとも感じていて

時間はないけど
今読めと語りかけてくる本を読むために
朝5時頃起床したり

新たな機会が仕事にも巡ってきていたりして
何を捨てるか
何を採るか
そして
その選択の先に何があるのか
まだ見えないけれど
この時期にグッと
自分の仕事の歴史を見直して
決めないといけない

メンターとなる友人とも
ここ数日の間に話をしたい

花粉症で頭痛がするけど
ここはきっちり
流されないよう
自分を見つめる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。