生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

左手の人差し指

2012年12月19日 | 日記
我ながら情けないことで左手の人差し指を
不名誉な負傷・・
すでに1週間経過

怪我をして数日
わりとマジに落ち込んだ

余りにもしょうもないことで
怪我をしたから

理由は
情けなさすぎてここにも書きたくない

左の手の人差し指など怪我をしても
生活には支障がないと思ったけれど
いやいや
侮るなかれ
とても不自由を強いられている

一番には
パソコンのキーが打てない
左手の人差し指の押すキーは思いのほか多かったと
今回初めて知った

代打を勤める中指は
押し間違いが頻発
少し慣れてきたものの
やはり手のバランスが悪くて
スピードが落ちる

モノを支えるとか持つときも
思っていた以上に
左手の人差し指は仕事をしている

たかが指一本
ちょっと負傷しただけなのに
かなりのパワーダウン

ありがたきかな
私の体
もっと慎重に物事に関わって
浅はかな行動で
怪我などしないよう
気をつけます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。