生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

シンデレラ ブーツ

2010年03月10日 | 日記
この冬はものいりで無駄遣いはしないでおこうって心に釘を刺しておいたつもり
なのに・・・2月のバーゲン時期に
出会った黒のブーツ。

バーゲン時期でもお高いと思うブーツがひとつ
凛々しく立っていたのが眼に留まり手に取ると、
なんともお手頃価格。

ブーツは足のサイズだけじゃなくて
ふくらはぎの太さとか脚の長さとか
チェックして履けるものを選んでくださいって
靴屋さんのお声がかかり・・・

履いてみたら、なんと“ぴったり”

いくつもの難所をクリアして
これこそ“シンデレラの靴”!
「シンデレラはあなただったのですね」と囁かれた気がして
その瞬間まで靴の買い物をする気が200%無かったというのに
それこそ文字通り“衝動買い”

後で冷静になると、余分買い物だったかな
今の私には必要なかったかなとちらっと思ったってのも本音。

でもね、ここのところの寒さで
ブーツ再登場。
ぴったりブーツは履きやすい。
暖かい。
しかもオシャレ!

靴に選ばれたエセシンデレラ
今日も元気にブーツで闊歩ってところです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。