生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

売る仕組み・・・

2013年05月28日 | 日記
人気投票というか、センターを決める投票には
CDを買わないと権利がないとか?

で、なんでも「サシコ」って子が
予想を反して1位だとか

次の総選挙は、AKBだったメンバーまでが候補対象者となって
選挙するんだと

高1の我が息子が言とったぞ
「秋元、せこなあ。金もうけしか考えとらん
 一枚でも多くCD買わせたいんだろう。
 サシコが一番ってのはやらせで
 そうなると他の子のファンの投票をあおるだろ
 そんなに踊らされるのもどうかと思うけど・・・」

おばさんとしてはAKBとか全く興味ないし
意味不明って感じだけど

選挙なのに
いきなり、昔の政治家で
現役じゃないってのが登場してってのはありえんだろうから
やっぱ
やり方変だよな

って例えが変か

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。