satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

☆受賞☆

2014年10月20日 20時56分48秒 | コンテスト
今日は、息子が運動会の代休だったので、どこかに連れて行ってやろうと思っていましたが、
昨日の娘の傷の具合の確認と消毒のために病院コースです。

しかも、娘は遠足なので、治療が終わるころにはすでに遠足に向けてバスが出発してしまっているので、もれなく欠席です・・・。

でも、傷の具合を診てもらい、化膿していなかったので一安心でした


子供らが二人とも休みなので、実家に行って芋ほりをさせてもらいました



立派なお芋がたくさん出てきました
リクエストの大学芋がたくさんできそうだね




そして、今日は嬉しい事がありました
COOKPADで開催されていた「さくさくパンダデココンテスト」でパンダがいっぱい賞を受賞しました



サクサクパンダデココンテスト結果

いやはやとっても嬉しいです

COOKPADで久々の受賞

また賞が頂けるように日々精進していきたいと思います




レシピブログランキングに参加しています。ぽちっとして頂けると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿