satoppu母さんのきままな料理日記

日々の生活の中で作る料理やお弁当の日記です。
satoppu家の日常が垣間見れるかも!

お弁当♪

2013年06月20日 21時19分35秒 | お弁当
週に1回のお弁当の日
今日はてるてる坊主弁当にしようと作っていると息子が一言。

「今日はお顔つけないで



なぜかと聞いてみると・・・「今日はそんな気分じゃない」との事

え~。。。。そんな~。。。。もうおむすび出来てるんですけど

と思ったのですが、てるてる坊主にしないなら詰めれるだけ詰めてやれと詰めたら
息子がまた一言。「やっぱりかたっぽだけ目をつけて



もうわけがわからん弁当です



いいんです。息子が納得なら。。。

娘はから揚げが少ないとブーイング。。。

いいんです。母さん弁当が気に入らなくても。。。
嫌なら持って行かんでいいと一蹴されるだけですから


なんだかどっと疲れた今日のお弁当でした


レシピブログに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿