Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね~ (tomato)
2008-11-28 11:40:31
Satoyuさん、この曲は何というタイトルなんですか?
すごく、胸が熱くなりました。
ほかのかたが歌ったらこんな感じにならないでしょうね。
やはりグァヌさんならではの感動ですよね。
今度のCDに入っているのでしょうか。
何度も聞きたいと思います。
返信する
デジタルシングル~ (Satoyu)
2008-11-28 15:46:56
tomatoさん~こんにちは。

この曲は、7月に発表されたデジタルシングル3曲の
うちの「胸は痛む」だと思います。
このコンサートでは、前回の時3曲歌ったので
今回も「花畑で」も歌っているので、もう一曲~!?
あるのかしら~なんて期待しています。

今度のCDに入っているかも……
返信する
あの番組ですね (tomato)
2008-11-28 19:12:13
Satoyuさん、こんにちは。
「胸は痛む」ですか。
本当に切々とした歌ですよね。
どんな歌詞なのでしょう。

「コンサート7080」は、韓国の堺正章さんが司会をしている例の番組ですよね。
(似ていないかな?)
このとき、「花畑で」も歌ったのですね。
グァヌさん、どんどんテレビに出て、その勢いで日本のテレビにも出演してもらいたいですね。
1月の来日が楽しみです。
返信する
堺正章さん~? (Satoyu)
2008-11-28 20:56:21
toamatoさん~こんばんは。

そうです、tomatoさんのおっしゃるあの堺正章さん?です。
雰囲気が似ているかも・・・
「胸が痛む」「花畑で」の後、堺正章さん?が現れて
色々楽しいお話があるのでは~そして最後に
もう1曲熱唱!なんて勝手に想像しています。

そのうち字幕つきのテレビ放送があると思いますが~




返信する

コメントを投稿